アンマが登場する映画「アンナとアントワーヌ~愛の前奏曲~」全国ロードショー!

アンマが登場する映画「アンナとアントワーヌ~愛の前奏曲~」全国ロードショー!

アンマが登場する映画「アンナとアントワーヌ~愛の前奏曲~」

アカデミー賞受賞監督クロード・ルルーシュ氏の最新映画
「アンナとアントワーヌ~愛の前奏曲~」という映画にアンマが登場します。
http://anna-movie.jp/

フランスの恋愛映画ですが、
主人公の二人が、インドを北から南まで巡礼の旅に出ます。
そして南インドでは、聖なる母、アンマに会いに行く、という設定です。

2015年、クロード・ルルーシュ監督は、映画の撮影のため、
アンマの本拠地である南インドのアムリタプリを訪問されました。
そのときの、アンマとの対談で、クロード・ルルーシュ監督は、
アンマについてこう語りました。
「私が今まで撮ってきた50本もの映画は、
アンマとインドを中心に展開する次の映画の準備だったと感じている。
アンマの抱擁には、アカデミー賞やパルムドール賞を受賞した時よりも感動を覚えた。
アンマに会えた2014年1月19日という日は、私の76年の人生で最も重要な日となる。」

東京では、2016年9月3日(土)より、
渋谷の東急Bunkamuraル・シネマと、立川のシネマシティ等で上映されます。
その他の地域、千葉、長野、静岡、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、兵庫、長崎等、
各地方の映画館情報は、こちらをご覧ください。
http://anna-movie.jp/theater/

 

こころにいいもの・いいことサイト